5/27(金)  36w3d


点滴が取れて翌日のNST。


7分間隔の張りが数回ありました。10分間隔もあり、不規則な為、点滴が取れたから張り返しだねって言われました。

痛みもないので、今回も全くの無自覚😅


昨日から点滴が取れた他の切迫早産ママさん達も同じように張っていたみたいです笑。


点滴取れたら、いつお産に繋がるか分からないからドキドキです…💓


今日の深夜2時頃に生理痛みたいな痛みが数回襲ってきて、2時間くらい起きては寝ての繰り返しで、気がついたら、痛みも治まってたのか、ベッドで横になって寝てました。

これが前駆陣痛だったのでしょうか?

初めてなので、よく分かりません。


先生や看護師さんからは、規則的な痛みや、我慢出来ない痛みがあったら教えてと言われました。


今日の夜から土日が終わるまでドキドキです。

怖いです😖

夜間や、土日にお産になってしまったら、麻酔が出来ません😭

どうか陣痛起きませんように…🙏


計画無痛分娩なので、出産日当日に生まれてきてほしいです。

ベビーちゃん、もう1週間と少しだけお腹の中に居てください🙏

まだ出て来たらダメだよ😖