お野菜達がどんどん大きくなってきて、少しずつですが収穫作業が増えてきました。

1ヶ月後には「もうそんなに急いで大きくならないで」と思うほど忙しくなってると思いますが、今は久しぶりの収穫の楽しさで充実してます!


でもたくさん収穫する頃には、お野菜安くなってるんやろな。

たくさん食べてもらえるのは嬉しいけど、あんまり値崩れしませんように。

(農家の切実な悩みです)




五十肩はコツコツと週1で鍼灸院に通ってます。

施術して頂いた翌日2日間は、「余計に悪なってんちゃう?」と思うくらい痛みが増すので「いや、治療に行った意味よ」と腹が立つんですが、その後は夜中に目が覚めないほどぐっすり眠れて痛みが軽減してます。


本当にカメさんくらいのスピードですが、いつか完治できそうと希望が見えてきました!




ここからはコストコ購入品について

少し前にコストコで「極厚フランネルラグ」を購入しました。
すっごくふかふかで大満足なんですが、足形なんかついてるとついつい毛並みを揃えたくなってしまうんです。

全く潔癖症でもないし、ズボラでガサツなんですが(関係ない?)、掃除機をかける時も毛並みを揃えようと何故か必死になってます。


(手形をつけてみた)


でも本当にふかふかで気持ちいいです!



今日も夕方から車ぶっ飛ばして行ってきました。



前回のヒット商品の「ジャックダニエル&コカコーラ」は残念ながら売ってませんでした。

次に出会えるまで、家にある在庫を大事に飲もうと思います。


小さな子供もいてないのに、お菓子買いすぎですね。