臨時バイトの予定を入れてしまったので、畑仕事との両立に四苦八苦してます。


畑は繁忙期ではないし、バイトもそんなに体力消耗する仕事ではないのに、夜にはクタクタになって寝落ちしてしまいます。


育児しながら正社員で働いてた頃は、この3倍以上走り回ってたのに…

ここまで体力が落ちてるって事にビックリです。

(バイトが楽しくてテンションが上がってるのもあるんですけど)


先週末、もう今日は料理も洗い物もしたくなくて、長男と2人でハンバーガーを夕食にしました。

久しぶりに食べたけど、美味しかった!

調理&片付けなしっていうスパイスも込み込みで、サイコーでした!



その日は、朝から畑仕事でした。

小芋植えに春キャベツの収穫




その後、なぜか急に買い出しに行こうと思い立ちコストコへ。


今回も安定のマスカルポーネロールとお肉の買い置きです。



今日は寝落ちする前にブログを投稿できました。