毎日ではないですが1カ月ほどお仕事をさせて頂く事になって、久しぶりにワクワクした日を送っています。


お仕事に行く時は一応薄くお化粧をして行きます。いつから使ってない?って物ばかりなので、以前試供品で頂いてたもので凌いでます。


まだ(花粉症対策にも)マスクをしてるので口紅は必要ないのですが、あまりにも鏡に写った自分の顔の老い具合に愕然としてせめても!とマスカラを購入しました。


目元だけバッチバチのキメキメになっても逆に怖いし、花粉症で知らず知らずのうちに擦ってパンダ目通り越してゾンビ目になっても困るので、透明な物を購入してみました。


ドラッグストアで購入したプチプラのものですが、久しぶりのお化粧品コーナーで色々見るのは楽しかったです。




お仕事は楽しみなんですが、帰宅が遅くなる時のご飯が悩みの種です。

真夏じゃないので作ってラップしていけばいいし、お鍋で作ったものもそのまま置いていってもいけるのでまだなんとかなりそうですが、やっぱり考えるのが面倒です。


今日は冷蔵・冷凍庫の買い置き物で作ったら、よく分からんメニューになってしまいました。


牛肉とカボチャの煮物



ポトフ



ま、今日はこれで良しとしてもらいましょう。