先日ご近所さんに頂いたお花が、どんどん咲いてきました!

毎日水やりしてて楽しいです。

野菜を育てるのも楽しいですが、また違った楽しさがあり癒されますね。

(水やりするだけですが…)



約3週間で ↓   こんなに!






今日はキャベツ苗を植えました。

約2千個。

無事に大きくなってくれますように。


 ↓  ポットで種まきしたもの

 

 ↓  頑張って植えました



その後、柿が美味しそうやったんで収穫しました。




甘かった〜


柿の木の後ろに何かの実がなってました。

これはなんじゃ?




段々と日が暮れるのが早くなってきたので、畑仕事は時間との勝負です。

真夏と違って動きやすい気候なので頑張れますが、帰宅して晩御飯を作り終えると廃人のようになります。

入浴と歯磨きを早めにしないと、座り込んだら即寝です。