アマチュアレイキ自主練会しまーす^ ^ | おいうえおんがく。ポップスや歌謡曲を歌って、今、ここにいるわたしのまま最高幸せに生きる。

おいうえおんがく。ポップスや歌謡曲を歌って、今、ここにいるわたしのまま最高幸せに生きる。

ポップスやJAZZを歌うのが
大好きな順子ちゃんは


レイキティチャーで
ボーカルインストラクターで
ラジオパーソナリティ  

リアル店舗で労働もします。

リアルに暮らすなかで感じたことをブログします。


12月4日金曜日‼️
13時から16時まで

山口県岩国市の愛宕カルチャーセンター和室をお借りして

臼井式レイキのフリー自主練会を開催します‼️

広島のレイキ練習会で知り合った
最近ティーチャー伝授された方と

3rd実践中の順子で

お互いにフルセッションしたり
レイキサークルしたり練習してみよう‼️

という^ ^自主練会

順子は2007年から長くレイキやってきたけど
彼女は最近、1日で一気に、ティーチャーまでレイキ伝授された。

二人で経験をシェアしたら
きっと学びがあるはず‼️


ワクワクします〜
そして

参加者を募集します^ ^✨

2名さままでかな?

参加費は無料ですが
会場費を割り勘しましょう^ ^✨

ご希望の方は
事前に書き込みでご連絡お願いします
コメント📝でもDMでも
大丈夫ですよ〜