この前話すのCPT現場で出張。

あれは台湾液晶会社です、出張した時初めてこんな広い会社見た。全て新鮮感、だから毎日ワクワク期待します。

 

けと、現場作業は全然リラックスしないです、朝8時から、昼は同じ12時昼休み(毎日お弁当Order)、夜は~9時~10時くらい

朝の朝会議、昼も検討会議、夜スケジュール会議。

作業も辛いクリン服着いてままの作業です。

 

私は初めてプログラム手伝えのはそのソーターシステムです。Unixのシステムなので、台湾知ってるの人も少ないはず、私もしらない

だからしっかり資料を勉強して、対応します。

Unixのため開発言語はCです。

 

初めて先輩を聞く私はどんなプログラムを開発ですか?

先輩は:ロッボットです。

私OS:ガンダム!?やっばり日本はガンダムで開発がな?

 

疲れでも、毎日帰るも遅くでも~楽しみです。会社の先輩たちもいい人です、男たちならバカな話すが多い。

あと台湾の男性は軍隊入れの事も聞く。

辛いの仕事でも楽しみです。

 

ソーターを完成なら無人車システム、STOCKシステム....大変なった。

けと、毎日新しい勉強みたい感じ。私はこいう仕事が好き。

 

写真は私のオウムです、ショウインはいつもコウモリみたい。。。。きっと前世はコウモリかも。。。。

 

TNRしたの猫です^^

ほぼ毎日挨拶できました~