塾、初日! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…


塾、初日は

学校が午前終了日だったので

一旦、帰宅(13時頃)

自宅で、一眠りしてzzz、ギリギリに

家を出ると思っていたのですが


ニコ早めにいく


かなり余裕をもって

出発自転車DASH!しました


そして23時過ぎ

自宅に到着あせるあせる


さて、感想は?


ニコやばい、予想以上に

宿題がでた


ニコニコそれは大変だね!!!

(ギブアップか??)


ニコちょっとだけ、宿題やって

風呂入って寝る!!


ニコニコ!?あまり遅くならないようにね


ニコうん


………


あれ?もっと不機嫌凝視な感じ?と

思っていたのですが

あっさりとしてましたポーン


次回は

学校から直接、塾です!!

6時半に家をでて、22時過ぎの電車に

乗って帰ってきます滝汗

(帰宅時間は23時過ぎ)


さてさて、2回目の感想はあせるあせるあせる

どうなるでしょう?滝汗