地元の友達 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今週まで春休みの息子

春期講習が終わり、一日中家にいるかと

思っていましたがチーン


午後からは、適度に外出してくれるので

助かります(笑)


昨日は、久しぶりに地元の友達と

出かけました爆笑


地元中の話をきいた息子は

自分の環境が平和だと認識した

みたいですあせるあせるあせる

(かなり荒れているらしい…)


駅前で見かけた、(やばい)集団に

仲良くしていた友達がいたのですが

お互い、何も言わずすれ違い

もう、話すことはないなーと

感じたそう…

(一緒に遊んだ友達は、勉強、部活

頑張ってます!!爆笑


息子、何を思ったのでしょうか?

帰宅後、息子中の友達と連絡をとって

勉強しておりましたウインク