成長 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

駅まで自転車を利用している息子

(徒歩10分)


毎年、春休み期間に

点検、自転車保険に加入

しています(娘も)


今年も、めんどくさーーー無気力

文句をいいながら

一緒に近くのホームセンターへ

途中、五分咲きの桜をみながら

数年前、2人で近所の神社に

桜を見に行った事を思い出し、帰宅後

スマホの古い写真を見返しました。


そこには

首からキッズ携帯をぶらさげて

楽しそうな息子の笑顔…ラブラブラブラブラブラブ

(ピースサインしてるよーチュー

この頃は

ママと2人だけのお出かけは

特別!って喜んでたな…ラブ


今は、最低限の用事のみ…凝視


まぁ、成長したってことですね(笑)


……………………


※アメンバー申請について


受験、子育てブログを更新している

もしくは、コメントでの交流がある方

限定にさせて下さい。m(__)m


必ず!メッセージにて申請を

お知らせして下さいね。


メッセージ無しの申請は、お断りして

おります。


※メッセージをいただいても

お断りさせていただく場合もあります

m(__)m