色々ありまして… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ちょっとブログから離れておりました魂が抜ける


色々ありまして…


ようやく、おちついたかな?と

思ったら、新たな壁…

そして、解決できたかな?と思うと

また…驚き


今日、今度こそ!解決か!!と

ホッとしていたのですが

また、新たな問題がガーンショボーン


ということで、この問題が解決次第

ブログを再開したいと思っています!


はぁーーーーえーん


では!復活まで、もうしばらく

ブログは、お休みしますね。