古傷で不参加 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

修学旅行の説明会に行ってきました。


前半に、北海道スキー2日間

(4泊5日)

残念なことに、娘はスキー不可ダウン

理由は、古傷である靭帯損傷が

悪化するためダウンガーン(診断書提出済)


内容は、中学のスキー研修と同じなので

本人は、ものすごーーく残念ではないけど

みんながスキーをしている間

何するんだろーー??

それが心配驚き


ニコニコもし、ホテル待機だったら

ちょーヒマなんだけどーーー


ニコニコ旅行前に不参加は確定してるから

何らかの活動があると思うけどねー


そこに、あらわれたのは!!


犬(パパ)何もなかったら残念すぎだろー!


ニコニコうん


犬スキーは、いつ?


ニコニコ12月◯日と◯日


犬よし!スケジュールをおさえて

おこう!!


ニコニコえ?どういうこと??


犬もし、何の活動もなく

2日間、ホテル待機だったら

パパが、北海道に行く!!飛行機DASH!DASH!


ニコニコはぁー??


犬もちろん

何らかの活動が計画されているなら

行かないけど

2日間ホテル待機だったら

観光に連れ出してもいいんじゃないかな?

先生に、要相談だね


ニコニコ観光!いきたーーい!


犬まず、先生に

スキー活動中、何か活動予定はあるか

確認しないとダメだよ!

あと、父親が行く気満々!だと言わないこと!

急な仕事で確実に行けるかは、未定だからね!


………


と、言いつつ

スケジュールには、北海道と入力ポーン


さて、どうなることやら(笑)あせるあせる