受験生にシフトチェンジ!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

学年懇談会に行ってきましたー!


今回は、生徒も一緒

なぜなら…


コース選択最終確認真顔


…………


犬では、国立コース希望者ですが

修学旅行が終わったら

完全に受験生にシフトチェンジしてもらいます


犬課題だけで勉強した気になってませんか?

自主勉強をどれだけするか!

これでしか、差をつけることはできません!

本気ならば部活の活動日も調整しましょう

もし、調整したいのであれば

必ず相談すること!!

私から部活顧問に説明します。


犬今週末から!と言いたいところですが

修学旅行後、休日の勉強時間は10時間!!


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセえーーーー!!!


犬はい!!

出来ないと思った生徒は、国立コースから

離脱しなさい!!


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセあせるあせるあせるあせる


犬そんな気持ちでは

国立大は、無理です!!

先生たちも、本気で取り組みます!

受験勉強のアドバイスは

しっかり準備しています。


真顔真顔真顔真顔真顔………


犬国立コース選択の保護者のみなさま

帰宅後、ご家庭でしっかり話し合って

下さい。ギリギリの締切日は

11月◯日(上旬)です。

今週中に、中間テストの結果が郵送されます

その結果と、模試の結果を必ず確認して下さい

確認後に

コース変更希望、もしくはご相談されたい

場合は、担任に連絡して下さい。


犬締切後の変更は原則できません

よく考えて、ご判断下さい


…………


無気力はぁーーーー

中間テストと模試の結果

みるの、怖ーーーーー!笑い泣き