息子、中間テスト…機嫌がよい理由は | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子

中間テスト1日目、終了!!


もっとヘロヘローーーネガティブ

帰ってくるかと思っていたら


ニコおなかすいたーーーー!アップ


と、元気に帰宅音譜音譜


こ、これは!機嫌がよい??爆笑


昼食を完食したところで…


ニコニコどうだった??音譜音譜


ニコ……いや、それは

考えたくない


ニコニコあ、そうあせるあせるあせる驚き


どうやら、出来が良くて

機嫌が良かったわけではなく


ニコ暗記ものから解放されたーー!!!


解放感でした滝汗


ということで、これ以上

手応えをきくことは止めようと

思います笑い泣き


そんな息子、その後

爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


目覚めたら、パパにLINEをして

ゲームの許可をもらい


ニコ夕食前にゲーム1時間!!

夕食後は、勉強時間にする!!


とのこと…


まぁ、早めに切り上げてくれたほうが

安心かなーーーーチーン