ママ友と…④機嫌がなおれば… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


うさぎあと、もう一つ…


不機嫌の原因は、約束が

守れなかったからかな…ダウン


ニコニコ夏休み中の、約束?


うさぎ◯◯(某リゾート地)に行く約束

をしていたのですが、行けない事情が

できてしまって…


ニコニコそれは、残念だけど

仕方のない事だね…

埋め合わせは?


うさぎ提案したんですけど

どれも、反応がイマイチで…


…………


この某リゾート地の件

後に、◯◯が発覚するのでした…滝汗


うさぎとりあえず、スマホの最新機種で

機嫌がなおるかなと…

あと、アウトドア系のイベントに

誘ってみたんですけど、それも

反応はイマイチダウン


ニコニコしばらく、そっとしておくしか

ない状態だった?


うさぎそうなんです…で

そっとした結果が、残りの夏休み

ほぼ、勉強せずダウンショボーン


ニコニコそっか…でも!

原因が友達関係じゃないから

宿題さえ、解決できれば

大丈夫かな?と思うんだけど


うさぎたしかに!そうですよね!アップ


ニコニコ先生が、夏休みの宿題は

気にしないで学校においでって

言ってくれたのなら…


うさぎそうです!ただ…

中学の友達は

みんな宿題やったんだろなー

終わってないのオレだけかなー

って…

夏休み後半からは、表情が

くらくなってきて…


LINEができなかったから

きけなかったし、もしつながっていても

きけなかったかも…


ニコニコそうなんだ…


うさぎ小学校では

同じような仲間?

友達がいたから、楽な方に

(宿題が終わらなくても)

ズルズルひっぱられても

大丈夫だったけど…


みんなで渡れば怖くない…って感じショボーン


ニコニコ今は

大目にみてもらえないからね…


…………………


あ!そうそう!夏休みの宿題

大量で、びっくりしなかった?


うさぎ大量でしたねあせるあせる


ニコニコこれは、毎日コツコツしなきゃ

ダメだと思ったよ…

息子、初日から魂が抜けるグッタリ

してた…ダウン


うさぎはぁーーダウン毎日、少しづつが

出来なかったなーーーダウン


ニコニコでも、今回の事で

わかったかもよ!!


うさぎだと、いいけど…

とにかく、今回は大目にみてもらった

んだから、なんとか復活してほしい

なーーー泣


続きます…