やっとやっと…夏休みの宿題が | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子(中1)ようやく

自由研究が終わりましたーネガティブ


残すは、社会のレポート無気力

夏休み終了直前に

めんどーーーな宿題を残しておりますダウン


自由研究は

とりあえず、やりましたー的な感じ

こちらのキットを使って⬇︎

レモンをカボスに変えただけーあせるあせる


で、写真を印刷しようと思ったら

インクがない!!!!

忘れてたーーガーンゲッソリ


慌ててDASH!DASH!

コンビニのマルチコピー機へ


近所にコンビニがあると助かりますねー笑い泣き


無事、写真印刷を済ませて

帰宅!!

やったーーー笑い泣き!!!

これにて、無事!自由研究終了クラッカー

はぁーーーつかれたダウン


さて、夏休み最終日の

明日は、ギリギリセーフで予約できた

日本脳炎の予防接種!と

(最期の日本脳炎が、なかなか予約できなかった)

社会のレポート!!!


これにて、今年の夏の予定は全て

終了となりますあせるあせるあせる


また、早起き&お弁当作りがスタート

です笑い泣き

頑張りまーーーす!!メラメラメラメラメラメラ