息子、期末テストで…(-。-; | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子!期末テストで

やっちゃいましたーーあせるあせる


数理国で、点数を稼いで

順位はアップ上がりましたが

社会、英語!が…ガーンおそらく

夏期補習組、決定です!!


ニコ文法は出来たんだけど

単語がダウン


ニコニコでしょうね…

英単語、いつ覚えてるのかな?って

思ってたもんあせるあせる


ニコ社会も…


ニコニコいつ、暗記してるのかな?って

ずーっと思ってたよ!!


ニコ…覚えてるって思ってたけど

テストでは、すっかり消えてた…ダウン


ニコニコこれで、勉強量が足りてなかった

ってわかったでしょ…


ニコ…うん

もっと覚えないとダメでした


ニコニコまぁ、自覚したなら今回までは

良しとしましょう…


ニコはいあせるあせるあせる

補習、頑張るよ!!

でも、一番もあったよーー!


ニコニコなになに!!?


ニコ50m走!アップ


ニコニコすごいじゃない!


ニコまぁ、それだけじゃダメだけどね


ニコニコ次回!期待してるよー!


ニコ…あまり期待しないで!!!!


…………真顔


来月の、面談が楽しみです笑い泣き

トホホ…