出遅れました(ToT) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

昨年、たまたま

食べて美味しかった

丸亀製麺のトマたまカレーうどん音譜


今年も食べたいなーと

思っていました

(トマト味大好きラブラブラブラブ


で、本日


犬今夜は、久しぶりに

丸亀製麺に行こうか?


ニコニコいくいく!!

今年もトマたまカレーうどんが

食べたかったのよー


………


買い物帰り、丸亀製麺を

車で通り過ぎると


目あせるあせるあせるあせる

先週まで、あった

のぼりがなーーーーーい!!!


え?ま、まさか

あわてて、スマホでチェックすると


6月14日までの50日間限定販売を予定しているが、なくなり次第終了




笑い泣き終わってる…汗汗


完全に出遅れましたダウン


また、来年

復活しますよーーーに笑い泣き