中学受験!模試の結果は糧にする! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

さて、そろそろ

片付けなきゃ…あせるあせるあせる

中学受験で使った紙類ゲッソリあせるあせる


日々せっせと、整理しております


ふと…

問題用紙に、何度も解きなおした

あとをみつけると


あーー頑張ってたんだなー笑い泣き

息子の部屋で、一人

合格できた喜びにひたっています(笑)


息子の中学受験で

最後、どーーしても言いたかったのは…


最後の模試!!合格率は

D判定ゲローだったということですあせるあせる

娘も30%未満でした笑い泣き


だから、模試の結果は

あくまでも、模試の結果であって

志望校の結果ではない!!!

ということウインク


模試や、過去問の結果は

自らの糧にする!!真顔

味方にする!?


こーんな事、言ってますが

2年後、娘の大学受験…

やはり、アワアワゲッソリ

ヒヤヒヤしているのでしょうね笑い泣き


来年度!中学受験のみなさま!!

応援していまーす!!p(^_^)q