小学生のおバカな行為… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子(小6)帰宅後…


ニコバレるだろーって思わないのかな?


ニコニコなになに??


ニコ学校の宿題プリントで

メッチャ、怒られてたあせるあせるあせる

(クラスメイト数名)


ニコニコあーーーまた、いつもの子達が

答えをまる写ししちゃったの?


ニコいやいや

それなら、まだマシ!!


ニコニコ!!!!?滝汗何したの?


ニコ他の子が出したプリントを取って

自分の名前に書きかえたんだってー


ニコニコえーーーーー!!!!!ポーン


ニコ先生

速攻で気がついたよあせるあせるあせる


ニコニコそれは、すぐバレるよー


ニコだよねあせるあせるあせる


ニコニコまぁ、小学生のうちに

バレてよかったよ、中学生で同じ事

やってたら…(やばすぎる)あせるあせる


ニコそうだねあせるあせる

っていうか、バレないって思うかな?


ニコニコそう思ったから、やったんでしょ…


ニコ…はぁーあせるあせる


こういう、おバカ行為は

小学生のうちに、バレて笑い泣き

先生、保護者からの指導を

しっかり受けムキーッドンッ

中学生に!!!!


同じ行為を繰り返す事のないように!!

願ってるよーーーあせるあせるあせる