入学準備 余裕をもって… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

さてさて

中学受験が終了し

入学準備を進めておりますあせるあせる


まずは、入学金の振込!完了

諸々、書類の記入完了

学費口座の手続き完了

定期は4月からで…


購入品の確認目


諸々、そろえると…

札束とぶとぶ〜飛んでゆく〜札束DASH!

(あれもこれも指定品なのね…)


想定内だったので

慌てる事なく、準備あせるあせる


とにかく、期日内!慌てないように

余裕をもって完了したいと思います真顔


密かに楽しみにしているのが

制服の採寸ラブラブラブラブ


息子の制服姿をみるのが

楽しみです爆笑


娘の時も、ワクワクだったなーラブ音譜音譜


本日の娘…

試験のため、ただいま勉強中あせるあせる

高校生になると

口出しすることが無くなりますねーてへぺろ