中学受験が終わって、今後は… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

昨日は、息子への

いいね!&お祝いのお言葉

ありがとうございましたデレデレラブラブラブラブ


中学入学にむけ学校

モレ!滝汗あせるあせるがないように

準備をすすめたいと思いますあせるあせる


…………


今後は、時々

中学受験期をふりかえりながらあせるあせる

息子、入学準備〜中学生活

娘、高校生活のブログになると

思いますウインク


………さてニヤリ


今年度は、息子中1

娘、高2…そうです!!

受験生のいない年なのですアップアップアップゲラゲラ

どうかどうかあせるあせる

おだやかな一年になりますようにと

願っています(笑)爆笑


それでは!

受験生&その保護者のみなさま

心より、応援!パワーを送りますメラメラメラメラメラメラ

あとわずか!体調だけはあせるあせる

気をつけて下さいね!!!



あらためまして

息子への応援、お祝い

ありがとうございました笑い泣き