志望校判定テスト | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子


志望校判定テストで…


ちょっとだけ上がりましたー(笑)


50%以下から

50%以上のボーダーをこえた!ゲラゲラ


……滝汗あせるあせる


まぁ、下がってないから

良しとしましょう…滝汗


………


姉の影響をうけ


ニコ受験してみよっかなーーー


からスタートし(小5春)


本人

とくに熱望校も無いまま

話し合っての1校受験!!


全集中で頑張るしかないですねーーあせるあせる