おやおや?やる気!?(笑)中学受験 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

いつも、ギリギリセーフDASH!DASH!

もしくは、ギリギリアウトーーー!ゲッソリ


で塾に滑り込んでいた息子


ここ最近、10分前には到着しています

(メールで到着のお知らせ)


おやおや!デレデレ

やる気!?


ではなくダウン


塾内、塾近辺の自動販売は種類がイマイチで

定価…


なので、早めに家を出て

途中のお店で購入爆笑


自販機では130円、お店だと80円で

買えるらしく

時々、余ったお金で

帰りに友達と肉まんを買うのが

楽しみだそうですあせるあせる


まぁ、そんなことだろうと

思っていたけどねーーー笑い泣き


………


そんな息子ですが(笑)


昨夜は、社会の暗記をしていた

みたいウシシ

コツコツ、頑張ってくれると

いいなーーー音譜音譜