高校の定期テストは… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

定期テスト2日目、終了!!アップ


なんとか鬼門の物理が終わり

ホッとしている娘ですゲラゲラ(笑)


さて

本日、帰宅後…

13時から19時までテスト対策あせるあせる

夕食後は1時間、ゲームタイムゲラゲラ


その後

入浴をすませて0時まで

テスト対策をし、就寝予定だそうです口笛


さぁーー


残りあと1日!


最終日は、数Ⅰ、現国、英表

なかなかハードあせるあせるあせるゲッソリ


娘!ファイトー!!!



…………


話題は変わりまして


高校の定期テスト


とくに娘が驚いたのは


ニコニコ教科書にのってない知識問題が

あるーーーポーン


今回も、授業中

先生がさらっと話した知識が

問題にでていたらしく

そこはノートにメモしていたので

クリア!ゲラゲラアップ


しかし!そこからさらに発展した

知識問題がガーンあせるあせるあせる


ニコニコくーーーーっ!!!

くやしいーーーーおーっ!


高校の定期テストは

普段から油断できない!そうです笑い泣き