娘!陽キャラリーダーから相談… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

女子、陽キャラリーダー!


普段は、娘と全く接点はありません口笛


でした…が!


なんと!!

2人だけの共通点があることが

判明!!


それは


交通事故を経験し

剥離骨折…ダウン


リーダーは娘以上で手術にあせるあせる

傷跡が痛々しかったらしい…


そんなこんなで?(笑)

話がはずみ…

(体育の見学が2人だけだった)


ニコニコ悩み相談を受けたよあせるあせる


ニコニコどんな相談だったの?


ニコニコ進路のこと


ニコニコへぇーーー

具体的には?


ニコニコ地元を離れたいって…

だったら、勉強して実家から通えない

大学に進学したら?って

言ったの


ニコニコなるほど


ニコニコでも、離れるんだったら

なるべく国立、公立がいいんじゃない

かなーーってアドバイスしたよ

一人暮らしは、お金がかかるからねーゲラゲラ


ニコニコうんうん(笑)


ニコニコあとね、陽キャラは演技なんだって

目立っていないと、友達関係が

不安らしい…


ニコニコそうなんだ…


ニコニコ別に、無理して目立たなくても

大丈夫だよ、私なんて

陰キャラだけど、すぐ友達ができたよ

最近、ちょっと悪目立ち?ぽいところが

あるかなーって思ってたから

やめたほうがいいんじゃない?って

言ったの


ニコニコうんうん


ニコニコそっか…

そろそろちゃんと勉強したほうが

いいよね…って言ってた



………


陽キャラリーダー

友達関係、進路に悩んでたのね…


最近、先生に反抗的な態度をとって

目立っていたリーダー女子あせるあせる


今後

良い方に変化できたら

いいなーと

かげながら願っていますウインク