娘と息子の夢 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

娘と息子


つい先日

話題は、夢の話ニコニコニコ


ニコニコ試験を受ける前

学校に通っている夢をみたの…


ニコニコへぇー


ニコニコそれが!!

今、通っている高校に雰囲気が

似ていてびっくりしたんだよねー


ニコニコ正夢!?ってこと?


ニコニコそうなのかなー?…

だから!!試験をうけたとき

絶対、合格するって思ったのかも(笑)



……ニコおれも…(笑)




ニコニコニコニコ!!え!?


ニコ今の学校に通っている夢をみた…


ニコニコそうなのーーーポーン

夢で

大丈夫だよ、良い学校だよ!って

教えてくれたのかな?(笑)


ニコニコニコかもねーーー(笑)


姉弟ともに、正夢をみたと

いうお話しでしたゲラゲラ