中学受験 お願いされての…(゚o゚;; | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

夏期講習が終わり

受験コースは緊張感が増してきましたあせる


そこへ!


息子の友達

A君!復活!!⬇︎


息子、大喜びです(笑)

どうやら…

ニコ不合格になってもいいから
受験しなさい!!って
言われたんだってー

合格しなくても
怒らないという約束は守る!
って言ってたよー

………滝汗

親からお願いされての復活…あせるあせる

とにかく、中学受験をしてほしい
そうですあせるあせる
(わが家では、ありえない(゚o゚;;)

そして
わが家にとっていい事がゲラゲラ

じつは暴言塾生
A君のことが大の苦手ウシシ
(長年の知り合い)


そのことを先生は
知っているのでしょうか?
息子の前がA君の席になりました(笑)

A君は、息子と真逆で
何かいわれると、知らんぷりせず
言い返すので、暴言塾生は
苦手らしい…あせるあせるダウン

昨日、見守りの先生が教室から
いなくなっても
まったく近づかないゲラゲラアップアップ

なぜなら
A君と息子は大の仲良しゲラゲラ

それは、近づかないよねーー音譜音譜

このまま、トラブルなく
受験期を過ごせますよーにウインク