受験日の朝…残るは… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日の娘

よーーーく寝てましたzzz

本を読んだり、ゲームをしたり

こんなにのんびりした日は
いつぶりかしら??滝汗

じつは…

受験日、前日
実家の母が、足指を負傷ガーン
母は
縁起が悪いと内緒にしたかったのに…

……………

受験日の朝…
たまたま、妹と電話でおしゃべり中
(娘を見送った後)


うさぎえ!!!?どうしたの??あせるあせる


おじいちゃんお母さんが、ケガしたから
病院に連れていくよ(父)

……通話中だったので会話が
全てきこえていました…あせるあせるあせる

うさぎえ!ちょっと!大丈夫!!!
すべってころんだ!???

あ………ガーンお姉ちゃんごめん!!!!
大事な日に縁起の悪い…笑い泣き

ニコニコ大丈夫!!!
それより、どんな感じなの?

うさぎけっこう腫れてる…
骨折してなければいいけど…

ニコニコ診察後、また連絡してね!!

うさぎ了解!!

母は、無償の愛を注ぐ人ラブラブラブラブラブラブ
受験校を決定してから
毎日、裏庭のお地蔵さまに
娘の合格をお願いしていました
雨の日も風の日も…

自ら、身代わり地蔵になって
しまったのでは…
娘の悪運を全て引き受けた??

心配で心配で…

その後、診察結果は
骨折していませんでした!笑い泣き
よかったーー

痛み止めの薬もきいて
楽になったみたいですラブラブラブラブ

一週間後に、再診察ですが
ひとまず、ホッとしました。


で、今朝の事ですがあせるあせる
私が、コップを割ってしまいましたあせる

真顔よし!!!

これで全ての悪運を断ち切った!
残るは、幸運のみ!

きっとそうだ!そうだよねー!!笑い泣き