無理して塾に行かなくてもいい | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日の娘

軽い腹痛(生理痛)の為
塾をお休みすることに
いつもなら、お薬を飲んで
塾に行くのになー?と思っていたら

パパから
犬無理して塾に行かなくていいよ
(健康第一真顔

と、言われたみたい(笑)

パパの予想は…
やるべき事がわかっていて
今日は、塾に行かなくても大丈夫!と娘が
思ったから、休みたいと言ったんだろう


パパの予想的中!!

ニコニコ今日は午後から、5年分の
数学過去問祭だーーー!メラメラメラメラメラメラ

午前中は、英語
午後からは数学!!
やりたい事ができて満足そうでしたウインク


さぁ!明日は朝から塾!!

解けなかった1問を
スッキリ解決する予定ですウインク