余計な事をきかないで!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日!!

お一人様dayアップアップ
(パパ出勤日)

午後…
息子は塾へ
娘は学校から直接、塾へ

17時から20時過ぎまで
またまた、お一人様ですよーーゲラゲラ音譜音譜

この時間を楽しむため
家事をテキパキとこなし
残りの時間は、のーーびり過ごして
います音譜音譜(笑)


さて、昨日の娘

20時半頃、帰宅
夕食、入浴後
リラックスタイムは…

2人で楽しい時間を過ごし
23時前に就寝zzz

平和な一日になりました(笑)


……………


まもなく、本命校受験日まで
1ヶ月…
ここまでくると
あっという間に感じます笑い泣き

じつは…

まだ、過去問に手をつけていません
ひたすら、公立の難問過去問??と
先生から出される問題を解いている
らしい…

問題の傾向が似てるからだそうです。

娘にきいても

ニコニコ大丈夫!!!!ムキー

と、いかにも余計な事を
きかないで!!!という雰囲気ゲッソリ

本当に大丈夫??と
心配ですがあせるもう任せるしか
ないですよねーーーー笑い泣きあせるあせる