本気スイッチは… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子、本日
夏期講習、最終日ゲラゲラ

娘は、来週末まで夏期講習!!あせるあせる

2人とも、大きなリュックを背負い
娘はお弁当持参で、家をでましたウインク

受験生の娘は
目標にむかって、踏ん張り時ですあせるあせる


これから、本番にむかって
どう過ごすのか…
中学受験を経験している娘は
なんとなーーく
わかっているかな?と感じています。

娘、本人は

ニコニコ私の本気スイッチは9月だからーー

なんて少々、のんきな?あせるあせることを
言っていますが滝汗

夏期講習が終わり、
模試の結果がはっきりして
塾の面談が終わり

その後の、娘に注目したいと
思っていますウインク