新しい刺激 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ふらっと立ち寄った
カルディ音譜音譜

新しい刺激がほしくて
こちら⬇︎

豚骨をベースに鰹出汁、そこに
別添のシークヮーサーフレーバーオイル

豚骨に柑橘系??

えーーーーあせるあせるあせるあせると思ったのですが

ドキドキ、2個購入

パパと2人で食べてみたら

美味しーーーい!!(笑)
シークヮーサーフレーバーオイルが
すごく良い!!!

後味さっぱりですゲラゲラ


で、昨日
別のカルディに行ってみると

ない!ない!なーーーい!!

これから、購入したお店に
行ってきまーす(笑)


本日の娘

午前中に学校の課題をなんとか
終わらせ、ピアノの練習!!

ただいま、自由時間(ゲーム)を
満喫しております(笑)