小5 息子からの朗報!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子

ごきげーーーんに帰宅爆笑

ニコ夏休みの宿題がね
自由工作、自由研究と読書感想文が
なくなったよーーー!!!

ニコニコよかったねーー
(毎年、大変だった…ゲッソリ

ニコやりたい人は、やってもいいって

ニコニコやるの?

ニコやるわけないじやーーん爆笑

ニコニコだよねーーゲラゲラ


これは、私にとって朗報です(笑)