面倒だけど…勝る事 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日、18時半から塾の娘

放課後
そのまま塾に行くか
面倒だけど、帰宅してから
塾に行くか、迷っていました…

ニコニコで、どうするの??
そのまま行くなら、軽食代を
忘れずに持っていかないとね!

ニコニコだねーーー
久しぶりに、コンビニかなーーーダウン

ニコニコ帰宅して、食べる?

ニコニコえ!いいのお願い

ニコニコゆっくり食べれないけど
大丈夫?

ニコニコ大丈夫!!

ニコニコ時間を考えたら
ギリギリ17時には食べないとね!

ニコニコそうするそうする!!ゲラゲラアップ

ということで

早めに夕食作り、スタートします!!真顔

面倒より、食欲が勝る
娘です(笑)ゲラゲラ