交換条件!内容によります!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

帰宅後の娘…

ニコニコゲームしていい?

ニコニコはぁ?パパにきいて
(ゲーム権はパパ)

ニコニコでも、パパ
部屋で会議中でしょーー
ママから頼んでよー

ニコニコ却下!!真顔

ニコニコじゃーさー
勉強したらいい?

ニコニコ内容によっては
パパに頼んでもいいよ

ニコニコ了解!!
文法を覚えてママにテストして
もらいまーす!
どう?

ニコニコテストの内容によりまーす

ニコニコ自信あります!真顔

30分後…

ニコニコテストお願いしまーす

ニコニコ了解!


………

ニコニコ一問 間違えてまーす!

ニコニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
再度!お願いします!

……

ニコニコ正解!
まぁ、この内容だったら
パパに頼んであげましょう!

ということで
1時間のゲーム権を獲得した娘でした(笑)