いつもと違うオンライン授業 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

午前
学校とのオンラインスタート!

なんだか、いつもと様子が違う!?あせるあせる

しばらくすると…

ニコニコ楽しかったーー!

ニコニコ何してたの??

ニコニコ体操!
先生たちが集まって
クラス全員で体操したよ
はぁー楽しかったゲラゲラ
この後、普通のオンラインがあるから
水分とって、またはじめるね!!

クラスとつながり
一緒に体を動かすことができる
本当に、ありがたいですラブラブラブラブ


体操ですが…

じつは、私も体操したんです(笑)

朝、6時半過ぎ

そう!NHKラジオ体操ゲラゲラ

テレビを見ながら、真剣に体を
動かしましたよーー音譜音譜

肩がグリグリ!?ゴリゴリ??と
した感じあせるあせる滝汗

石のように、こりかたまっている
証拠ですねゲッソリ

朝活で、今後も取り入れていこうと
思いますウインク