イラッとしちゃいました… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ちょっとイラッとした事


先週から、パパ
ずっと自宅にいます。

圧倒的に良い事が多いのですが

気になること…チーン

子どもたちは、平日
規則正しい生活をしています。

7時過ぎに起きて
朝食
午前中は学習時間真顔

午後からは、自由に過ごしています。


しかし
パパのみ、午前中
のーーびり10時過ぎ起床!
昼までゴロゴロゴロゴロ…


夜…

入浴をすませて、21時頃〜23時過ぎまで
子どもたちとゲームタイム
ゲームは、子どもたちと楽しんで
いるのでいいのですが…

その後、一人の時間を楽しむと
3時過ぎまで自室で、テレビをみながら
ダラダラ…
これ🔝ゲッソリが問題!!!

せっかく、規則正しい生活が
おくれるチャンスなのに、もったいない…

私も、いつもと変わらない日常の中
リビングのソファで
zzzぐーぐーされるとね…ダウン

じつは、最近
パパのイビキがひどくて
私が、完全に寝るまで待ってから
寝ていたパパ…

これも、夜更かしの原因…あせるあせる

というこで、私もなるべく早く
(23時前)
寝るようにしていたのですが…
パパの寝る時間は遅くなるばかり…

今朝…

とうとう言ってしまいました
(せっかく起きたのにソファでぐーぐーzzz

そろそろ、規則正しい生活を
したほうがいいじゃない?
朝夜逆転は、良くないと思うよ…

わかっているけど…イラッ

私が、リビングを出た隙に
自室へ行ってしまったパパ…


どうなるでしょうか??滝汗あせるあせるあせるあせる