中2-111 ぜひ!決めてほしい!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おはようございまーす

爽やかな朝ですデレデレ


しかし…
少々、胃もたれチーン
昨夜のお肉…私にはハードでしたゲッソリ



さてさて

娘の通う塾に
仲良しのお友達が体験授業に
やってきましたーーゲラゲラ

1年生の時、同じクラスだった
お友達音譜音譜

今でも、廊下で会うと話をしたり
たまに、駅まで一緒に帰る仲音譜音譜

そして…

とーーーっても賢い!
学年で上位!!デレデレ

同じクラスのとき、数学で
お世話になっていたのですが
教えるのが上手!!

最高な音譜お友達なのです!!

今まで、別の塾に通っていたのですが
部活と時間が合わなくなり
転塾予定!

ぜひ!同じ塾に決めてほしいなーと
(私が)願っています(笑)ゲラゲラ