えええ!!!!(◎_◎;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

面談の帰り道

途中、閑静な住宅街を通り抜ける
のですが、

その敷地内の駐車場に
とても多くの木々があります

そこにお年寄り3人

木々の中にパイプ椅子

タオルを肩にかけて座るご婦人??

なーーんと

青空床屋ポーン
なんとも手馴れた感じでチョキチョキ

大きな木と植え込みで、大通りからは
見えないけど…

たまたま、通りかかった私…

思わず歩みが止まりそうに
なりました(笑)