パパからの条件!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

パパに話してみました⬇︎


すると…

ネットでポチリ(笑)
全巻お買い上げーーーーー


そして
娘には、条件を!!

まず、机まわりと本棚を整理すること!

完了するまで
パパがあずかる!ということでした(笑)

久しぶりに
娘の本気!の整理整頓がみれるかな?ウシシ

私は、ひょんなことから
娘の部屋が綺麗になる?あせるあせるあせる
ので嬉しいです(笑)