小6夏からの中学受験 10月 2回目の模試!結果は… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

(2018年 中学受験の思い出)



10月…

2回めの模試の結果がでました
4科で4ポイントダウン滝汗

はじめて受けた前回の模試は
国語と理科が予想以上によかったので
全体の点数UPアップアップ

今回が本来の実力滝汗

しかし!!!よかった点は
壊滅的だった算数が3ポイント
社会が5ポイント上がったところ(笑)

努力の成果?

そう信じたい!!と思っていましたウインク