中学生になっても… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

えーーー…チーン

本日、中2男子ママとお話ししまして

色々、ききました…(数人…)

そして判明!!ポーン

男子、いまだプリント類が
即日届かない!ゲロー

大事なお知らせが後日判明!!など

小4男子、わが家の息子と
ほぼ同じ!!ポーン

そして、さらに進化し(笑)
学校の事をほとんど(全く)話さない笑い泣き

えーーチーン
即日配送できる男子って
希少な存在なんでしょうか??