中学登校136回目 & 事件です!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

晴れて、洗濯日和の朝です!アップ音譜


昨日の娘

ピアノレッスンで仔犬のワルツが
スタート!!
やっぱり、王道のクラシック曲は、
練習中でも、聴いていて楽しいですラブラブ

あと、昨日、ブログに登場した
理系男子ウインク
大変だったんだよ…と娘が話した内容が
笑ってはいけないのに思わず…ゲラゲラ

それは、お弁当の時間…

蓋をあけると、な、な、な、!ポーン
なんと、ご飯とミニトマトのみ!ゲロー
これは、事件です!(笑)

それを見た、心優しいEくん
(娘にお土産をくれた男子ラブラブラブラブ
ピーマンの肉詰めを一つ分けてあげた
そうですデレデレ

ちなみにEくんは、ほぼ毎日
自分でお弁当を作ってくるらしいポーン

ピーマンの肉詰めも朝から
手作りしたというから、びっくりポーン

娘の周りには個性的で優しい
お友達がいて、本当に嬉しいです(笑)

そして、その時、女子は…
何してたの??

大変だったね…と言って
デザートを分けてあげたそうですデレデレ

お年頃なので、女子からおかずを
わけてもらうのは、恥ずかしかったの
かしら?ウシシ

理系男子の今日のお弁当!
事件がおきませんよ〜に(笑)