釣り堀へ(^_−)−☆ 義理両親② | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

午前中に勉強とピアノの練習を
終わらせてゲラゲラ
(息子は昨日、今日の分まで終わらせました)

じぃじとばぁばと子ども達 計4人で
お昼ご飯を兼ねて釣り堀へ(笑)

無事!お魚ゲット!!
その場で唐揚げにしてもらい、美味しく
食べたみたいですゲラゲラ
↓娘 撮影ウシシ

私とパパは昨夜のカレーを
美味しくいただきましたラブラブラブラブ

さぁ!夕方からは
みんなでお出かけしてきま〜すアップアップアップ