中学登校132回目 &義理両親がやってくる! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

くもり空…寒い朝ですチーン

パパ、出張のため
娘のみ、お弁当ですウインク

本日の娘!
久しぶりの部活です!! 
楽しみ〜と元気いっぱい!登校しました。

さぁ!今日が終われば
明日から3連休デレデレアップアップアップ
楽しみです音譜音譜

じつは、土曜日から月曜日(3泊4日)
義理両親がお泊りにきま〜すラブラブラブラブ
子どもたち!ワクワクゲラゲラ音譜

お正月は、私達がお泊りに伺うので
今回は、わが家でくつろいで
もらえたらいいな〜って思ってますラブラブラブラブ

ちなみに…
月曜日、子どもたちは学校!そこで…
大人だけで楽しみたいと…ウシシ
秘かに企んでいます(笑)