密かに楽しみに…(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今朝は、少し晴れ間が見えますチュー

このまま、雨のない1日になれば
いいんですけど…💦

昨日の娘は
午前中に、漢字検定とピアノ🎹の練習
午後からは、のんびり過ごしていました

久しぶりに文庫本を買ったので
読書を楽しんだり、

あと…ウシシ

パパから、CDラジオプレイヤーを
買ってもらいましたゲラゲララブラブラブラブ

CDウォークマンを使っていたのですが
操作が面倒だったのと
お部屋でラジオやCDを楽しめたら
いいな〜と思ったのですウインク

久しぶりにプレイヤーコーナーを
みたのですが、種類、デザイン色々あって
悩みましたが、机の上に置いても
邪魔にならない、薄型で操作が分かりやすい
こちらを購入しました!

そしてウインク
早速、ラジオやCDを楽しんだ娘

アイドルやJホップにまったく興味が
ない娘なので(笑)
しばらくは、リスニングCDかクラシック
をきいていると思いますが

そのうち…
娘の部屋から流行りの音楽が
流れてくるかしら?とウシシ
密かに楽しみにしています(笑)