中学生活 76日目 & 花火 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

金曜日きたーー!!!ヽ(´▽`)/

今週のお弁当終了です!

昨日の娘

国語の授業でお題の説明?💦と
いう課題

いかにも娘が好きそうな感じです(笑)
その説明で先生に褒められたと
喜んでいましたゲラゲラ

英語では、外人の先生から
なぜか気に入られ?💦
何度もあてられたと…
どこがよかったのかしら?(笑)はてなマーク

息子は
スイミングのテスト!!!!
はじめて50メートルに挑戦!!

あと一息!というところで
足がついてしまい△にゲッソリ

来月は合格したいと言ってましたウインク

さぁ!今日はどんな1日になるかな〜(笑)


夏休み最後のイベント!花火!!
毎年、楽しみにしていますウインク