難関!① (^◇^;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

夏休みの難関といえば

自由研究や工作、読書感想文ゲロー

昨日!小3!息子の工作に着手しました!
ゲッソリチーンあせるあせるあせるあせるあせる

2人で、ああでもない!こうでもない!
といいながら(笑)

100均をグルグル探索

空箱のためにスーパーでお菓子を購入滝汗

そして、帰宅後

9時過ぎまで頑張って作った作品!!

磁石でくっつくランプゲラゲラ

完成まで、もう一息!!

頑張りますゲローゲローゲロー

さぁ!読書感想文も頑張って
ちょーだい笑い泣き