夏休み 時間の使い方 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

台風の影響で風が強くなってます💦

皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
安全第一!!!
備えあれば憂いなし!!!💪


さて、夏休み!時間の使い方です

息子 小3 & 娘 中1

パパがいない平日はこんな感じウインク

7時半起床!!

8時半までに朝食と着替え!
歯磨き、洗顔!

娘 インコさんのお世話

9時まで読書タイム!(娘、息子)

11時頃まで勉強!ニヒヒ (娘、息子)

娘 ピアノ

12時頃 ランチタイム!

13時半
息子、友達と遊ぶ爆笑
娘、自由時間 & 調べ学習など

娘、夏期講習がある日は
16時半頃、家をでる

息子 17時過ぎ 帰宅

18時半〜20時頃、夕食(テレビタイム)
20時半 、入浴

夏期講習日の場合
21時半頃、娘帰宅!バス停まで
お迎えウインク

22時頃、娘 入浴
息子、就寝

23時頃 娘 就寝

まぁ〜爆笑
夏休み!!満喫しております(笑)